よれよれジジイのテニスなど

『生存確認』

今晩はジジイです

久しぶりに、親分の先輩の生存確認に行って
きました


と言うと聞こえがイイですが

只、フレンチトーストが食べたくなって、行
っただけのことです(;’∀’)

お昼はかなり混むんで、早めに出発しました
が、車を駐めるのも危うかったです(;’∀’)

広い駐車場が一杯でした
お正月休みに入ってますからねえ


5人待ちでしたが、今日は👹さんは仕事

1人での隠密行動?で、すんなりカウンタ
ー席に座れました(笑)




美味しくいただきました


【メニュー】





隣の席に座られた常連の御婆さん2人が

『11時でモーニングが終わると2時迄は豆
しか出てこないんだよねえ』

『孫を連れて3時過ぎにきたらホットケーキ
が出てきて、ビックリしてたよ』

と話してました

11時~2時は暗黒の時間帯なのか…


レギュラーコーヒーも美味しいし

100円追加してキリマンジャロとか飲んで
も750円だし
中々イイところです


只、家からチョット遠いんですよねえ






初めて行った月には、後2回行きました(;’∀’)

duanallman.hatenablog.com



■オマケ
メニューに『ウインナーテイ―』があったぞ
“フィリピン”

生存確認は出来ませんでした