よれよれジジイのテニスなど

『アキラメない!』

今晩はジジイです


一昨日、3ケ月ぶりにテニスに行ってきまし

アップでは違和感はありませんでしたが、や
っぱり…でした(;’∀’)


最悪だったのは『サーブ』

初めはスライスで様子を見て、スピンに替えた
らグチャグチャになって


当たり、回転、コントロール、全てダメ


修復不可能

ここ数年、確かに腰痛でサーブに苦しんでい
ましたが…


打ってて、違和感満載(;’∀’)
(フォームはバラバラ)

救いは、バックのスライス、ボレーがまあま
あだったことぐらい?


これはイカンと思い、昨日Sringer先生に練
習をお願いしようと思ったら、用事が入って
ドタキャン


今年は,終了となっちゃいました( ノД`)


でも、コートに立てなくても素振りでも何で
も出来る事はあるし

自分の場合はチョット違うかもしれませんが
体幹を鍛えることも


来年、1月5日のコート解禁に向けてそなえ

アキラメの悪いジジイです!





まずは、今から素振開始です