よれよれジジイのテニスなど

『究極のギター・ソロ:ロック編(4)』

今晩はジジイです


何時からか、コレがが書き出しになってまし
たが、これって


『今晩は渋谷陽一です!』
と同じパターンなんですよねえ…





何時もながら、しょうもない話でした(;'∀')


話は変わりますが

『究極のギター・ソロ:ロック編』
を載せ初めてからおよそ1年経つのに、全然
進んでません(;'∀')


と、いう事でガンバッテ?
みました(笑)


36. Jeff Beck Let Me Love You Jeff Beck


www.youtube.com


37. Cream White Room Eric Clapton


www.youtube.com


38. Big Brother &The Holding Company Summertime
Sam Andrew James Gurley


www.youtube.com


39. TheJimi Hendrix Experience All Along The Wachtower
Jimi Hendrix


www.youtube.com


40. TheJimi Hendrix Experience Voodoo Chile(Slight Return)
Jimi Hendrix


www.youtube.com


41. The Beatles While My Guiter Gently Weeps
Eric Clapton


www.youtube.com


42. Creedence Cleawater Revival Proud Mary
John Fogerty


www.youtube.com


43. Led Zeppelin Good Times Bad Times Jimmy Page


www.youtube.com


44. Crosby,Stills&Nash Wooden Ships Stephen Stills


www.youtube.com


45. Boz Scaggs Loan Me Dime
Duane Allman


www.youtube.com

いらんことしちゃいました(;'∀')



このへんの曲、聴くと落ち着くっていうか
安心しちゃいます




duanallman.hatenablog.com


duanallman.hatenablog.com


duanallman.hatenablog.com



■オマケ
ヤッバリ、時計がとまってる?



お読みいただきありがとうございました
ではまた!