よれよれジジイのテニスなど

『タイプR、欲しかったんじゃないの?』

今晩はジジイです

シビックを契約した人のコメント

『こんな高いのかよー』
『タイプR買った方が得じゃねー』
というコメントが目立ちます

確かにと思いました


この方の個人的な思い

『高いなー』
『値上がるとは思ったが、ここまで上がるとは!』
というのが正直なところ


『買う立場から言うと比較対象する車がない』
『RSを買おおと思っている人はこの車一択なんです』
『選択肢がない』

なので買う事に決めた大前提で

『タイプRと比較することが意味がない』
『タイプRと悩んでいるのは少数派だと思っている』
『なぜなら、タイプRが欲しいと思う人は買っちゃってるか、注文して納車を待っているかどっちかだと思う』


納得


でもねえ…


『自分はタイプRにそそられなかった』

『最大の理由はでかくて車庫に入らないから』


ジジイも同じ経験をしたので、この方の気持
ちが分かる気がします?

タイプRを降りる時にWRX STIが実家の
車庫に入らず、泣く泣く諦めたからです


でも、この方

『GRカローラの抽選に落ちた』
っての聞くと



『タイプR、欲しかったんじゃないの?』
と思っちゃうわけです


■オマケ
『GRカローラの抽選』に備えるジジイです
(笑)




お読みいただきありがとうございました

ではまた