よれよれジジイのテニスなど

「俺、間違えて引っ張って切れちゃった、🙇」

今晩はジジイです


先週、“Nさん”に『O3グラファイト』のガッ
ト張りをお願いしました
ガットは買い置きの『バイフェズ』  
                                                                            

何で今頃O3グラファトなの?
と言われそうです(;’∀’)


“Nさん”に

『コレ、打ってみる?』
と渡されたツアーグラファイトが好感触
バランスも自分のよりイイ感じでした


それで、中古で買ってラケットバックの中
に埋もれていたO3グラファイトを引っ張
り出してきました


グラファイトより軽い300g、フレーム
厚がありボレーが楽だった印象がありまし





只、グラファイトのスポットは真ん中やや下
なんで不安はありました(O3はやや上部)

フェイスが105だし、O3なら何とかなる
んじゃない?
と割り切って



“Nさん”にO3グラファイトを見てもらうと

『大丈夫!』
と言われましたが
                    

一抹の不安はありました(笑)


“Nさん”お友達に黄色のポリを無償で張って
あげてます
                    
ひょっとしたら、黄色のポリってポリツア
ーかなあ?

何て妄想してたら…


『当たってしまいました(;’∀’)』

“Nさん”

「俺、間違えて引っ張って切れちゃった、🙇」


慢性の腱鞘炎に悩めるジジイにはチョット硬
かったです

残念ながら?
ポリツアーではなかったです(笑)



■オマケ
やっぱり…グラファイト難民なのかなあ?



お読みいただきありがとうございました

ではまた