よれよれジジイのテニスなど

バックのリターンはよかったけど

今日は、ペアには悪いがバックのリターンでス

ライスを使わないと決めた。

デユースサイドは、結果オーライのリターンもあ

ったけど、まあまあ。


アドバンテージテ-ジサイドでは、ストレート

を抜けたし、左利きのスライスサーブにもライ

ジングぎみのリターンを打ち込めた。


壁打ちで打点が解ってきた?


サーブはイマイチ、原因はトスが上手くあげら

れなかったのと、練習中のフォームじゃなく、

いつものフォームで打ってしまいタイミングが


合わなかったためだと思う。(家に帰り即効確認)


全然話は変わるけど、最近小1、小3ぐらいの

親子4人連れを良く見かける。


お母さんが特に熱心。

 
たまに、お父さんとお母さんがラリーをする。


今日もそうだった。


ママかまえるのがオソイ と大きな声がとん

だ。

(ママ照れくさそう)


うちのサークルの一人が、そのとおりとボソリ。

一同、爆笑。(スイマセン)


これからもガンバッテ 練習して上手くなって!