よれよれジジイのテニスなど

初テニス

昨日の実家へのとんぼ返りは、ジジイにはキツ

かった。


今日のテニスを休むのを連絡して、10時半過

ぎまで寝てた。


2020年の初テニスは、おあずけか…


と、思いきや、いきなりMちゃんの訪問。


新兵器、仮設ネット登場?


f:id:duanallman:20200104184215j:plain


Mちゃんが打つストロークのスポンジボールを

自分がボレーで返して、10回続けるのが目標。


最初は中々続かなくて、のりきじゃなかったみ

たいだった。


が、失敗するとお互いに警告って言い合いなが

らやってるうちに熱が入ってきた。


約15分で達成。


これが、2020年の初テニスになった。


それからは、さんざん色んな遊びをして帰って

行った。


帰り際に、お小遣いを請求されたのは、言うま

でもない。 


シッカリしてるなあ。