よれよれジジイのテニスなど

何回も

Sさんに残念な結果を報告。


落胆した様子は感じられなかった。

G2の中古があったのを話してみたけど、ノリ

が悪かった。


更に、僕が買っちゃいますよって言っても…


話の中で、真ん中に当たらないんでダメだって

何回も言ってみえた。


そう言えば、今日はラリーの時から中々真ん中

に当たらんなあと…


それが最後まで続いたみたい。

足も動かないしとも。


Sさんにしては珍しく弱気。


明日はオムニで、時間に余裕があるんで調整出

きるんじゃないですかと言うと。


明日はCLASH98でいってみると。


でも、いつもの元気がなかった。

先週はTour 90 で調子がヨカッタんで、こん

なはずじゃって感じだったのかなあ?


ラケットも同じだし…

Tour 90 借りていい感じだったんで、プレス

テージクラシックにガット張ってみたくなった。

ストリングスパターンが18×20なんで、Tour

90よりボレーがムツカシいかな…


ジジイは、すぐ調子にのっちゃう?