よれよれジジイのテニスなど

HEAD『YOU GOT THIS』

f:id:duanallman:20210920183431j:plain


『YOU GOT THIS』

HEADの謎の黒ラケ



【形 状】


フェイスサイズは98~100インチ程度。

ヘッドの上の広がり方はグラヴィテイっぽい。

グラヴィテイMPよりは細身で厚みがありス

ピードに近い?


【使用感】


シャフトがしなり、打球感は柔らか目。

ラジカル、スピード、グラヴィテイより飛びが

イイ。


コントロール系よりパワー系で、ボレーはコ

ンパクトに打ってもしっかり運べる。

サーブでもアシスト感があり、回転がかかる。






後、エクストリームと比較になりますが。


スライスは乗り感があり、距離・スピード

の調整がしやすい。


ストリングスパターンが細かいためか、フ

ラットサーブはボールの力の伝わり感があ

る(エクストリームSを使っているので分か

る気がします)というのがありました。




ヘッドには似たようなラケットがないとの

ことでしたが。



既にスピードがセールになってるショップが

ありました。


又、いつも覗いているショップではラインア

ップが限定品のみになっていました。


何時も思うんですが


このショップは分かりやすいです(笑)



ということは


そんなことは分かってると言われそうですが(;'∀')



モールドが変更になるんでしょうね…