よれよれジジイのテニスなど

契 約

ラケットの契約の話。

今もそうなのかは分からないんですが。


又、娘のジュニア時代の話。

おっちゃんに、お前の娘が大きな大会で2つ

優勝したらヨネックスに契約の推薦してやっ

てもイイゾと言われました。


ちなみに娘が一時通ってたクラブのO君はウ

ィルソンと契約してました。


無理だとは思ったけど、契約出来るとどうな

るのか聞いてみました。
 

ラケットが年間2本もらえます。

その代わりメーカーの展示会には出なければ

いけません。

当時おっちゃんのとこには○○の女王と呼ば

れた大学生の子が来てて、某メーカーと契約

してました。


ある時おっちゃんが展示会に行ったのか聞い

たら。


行ってないよと。

オマエなあーと…

彼女は引退して社会人になってからプリンス

カップで優勝してる(ハワイで)❗


話がソレたけど、昔スクールでプレステージ

を使ってた学生アルバイトの子がいた。

その頃自分もプレステージを使ってたんでラ

ケットの話してたら、先輩がヘッドと契約し

てるんで安く買えるんですよと…


その話をおっちゃんにすると、当然🌋


他にはO君の父親がナイキと契約出来ないか

なあと、おっちゃんに言ったらしいです。


自分も恩恵にあずりたいらしかったようでし

た。

又、🌋

契約は本人としてるんだから、おっちゃんが🌋るのは当然だと思うけど。

ウマイ話があると、人間ってそうなっちゃう

のかなあ?