よれよれジジイのテニスなど

メーカー、煽り過ぎ?

実家から帰ってきて、溜まってたメールをチ

ェツクしました。


某〇〇〇〇〇社からのメールがありました。


2021年は大変です!逆に情報がありすぎ

て、今から臨時号の準備を進めなければいけ

ない状況になっています。


まずは年明け早々に〇〇〇〇〇4.0のコンテ

ンツがあり、その後も続々と登場する新製品

関係の情報と企画が盛り沢山となっています。


何時も思うんだけど、煽り過ぎ‼


オマケに、どんな新製品かと言うと…メンバ

ーの方には伝わると思いますが、ラケットで

は。

#Design is TECHNOLOGY をコンセプトに

したモデルや、奇跡的なコラボレーションモ

デル。

フットウエアも進化しますし、あの選手だけ

のモデルなども…ごめんなさい!メンバーの

方と言えども、ここまでのリークが精一杯で

す(汗)!

お許しください!



こんなの読んじゃうと、経験の浅い人が信じ

こんじゃって。

ラケット買ったはイイけど、使えない なんて

ことになるんじゃないのかと…

私見ですが。

実際にN選手モデルのラケット買って使えな

かった女性がいました。

自己責任っていえば、そうなんですが。


特に「奇跡的なコラボレーションモデル」

なんてあると。


気にはなります。


今は情報過多の時代、だけど実際にラケット

を打ってみることは都会じゃないとムツカシ

イです。


前にも書きこみましたが、インプレでも真逆

のがあります。

コーチのでも。


自分の場合は、自分と同じラケットを使って

た人でガットの基準も同じ人のブログを見つ

けたので参考にさせていただいてます。


偶然なんですが。



なんで、こんなことを書いたかというと。



カスタマーサービスに質問したのに、3ケ月

以上返答がないからです。

受付しましたっていうメールはきました。


質問内容は違うけど、某メーカーは返答に1

週間以上かかる場合がありますと言いな

がらも3日で返答がきました。


内容にも納得できました。


ここは煽るのはウマイし、商売も…


生き残っていくのには必要なんでしょうけど…



またまた、余計なことでした。