よれよれジジイのテニスなど

よれよれジジイのテニス・音楽・車

テニス、音楽、車、ワンちゃん

メーカー、煽り過ぎ?

実家から帰ってきて、溜まってたメールをチェ

ツク。


某〇〇〇〇〇社からのメールがあった。


2021年は大変です!逆に情報がありすぎ

て、今から臨時号の準備を進めなければいけ

ない状況になっています。


まずは年明け早々に〇〇〇〇〇4.0のコンテ

ンツがあり、その後も続々と登場する新製品

関係の情報と企画が盛り沢山となっています。


何時も思うんだけど、煽り過ぎ‼


オマケに、どんな新製品かと言うと…メンバー

の方には伝わると思いますが、ラケットでは。

#Design is TECHNOLOGY をコンセプトにし

たモデルや、奇跡的なコラボレーションモデル。

フットウエアも進化しますし、あの選手だけの

モデルなども…ごめんなさい!メンバーの方と

言えども、ここまでのリークが精一杯です(汗)!

お許しください!



こんなの読んじゃうと、経験の浅い人が信じこ

んじゃって。

ラケット買ったはイイけど、使えない なんてこ

とになるんじゃないのかと…

私見ですが。

実際にN選手のラケット買って使えなかった女

性がいました。

自己責任っていえば、そうなんですが。


特に「奇跡的なコラボレーションモデル」

なんてあると。


気にはなる。


今は情報過多の時代、だけど実際にラケットを

打ってみることは都会じゃないとムツカシイ。


前にも書きこんだけど、インプレでも真逆のが

ある。

コーチのでも。


自分の場合は、自分と同じラケットを使ってた

人でガットの基準も同じ人のブログを見つけた

ので参考にさせていただいてる。


偶然と言えば、偶然なんだけど。



なんで、こんなことを書いたかというと。



カスタマーサービスに質問したのに、3ケ月以

上返答がないから。

受付しましたっていうメールはきてる。


質問内容は違うけど、某メーカーは返答に1

週間以上かかる場合がありますと言いな

がらも3日で返答がきた。


内容にも納得できた。


ここは煽るのはウマイし、商売も。


生き残っていくのには必要なんだろうけど…



またまた、余計なことでした。