よれよれジジイのテニスなど

Yさん、この人が入りたいそうです

壁打ちに行ってきました。

この前知りあいになった”酸素吸入器”の方が

すでに来てみえました。


「今度のは軽くなったんだよ」と言いながら

酸素吸入器を背負われ、知り合いの方にバル

ブを開けてもらってました。


まさか、酸素吸入器を背負ったままテニスをされるとは思わなかった‼


装着後、すぐにコートに向かわれた。


(?_?)この前、仲間に紹介するよと言われてたの

に…


そう簡単にはいかないよなあ-😞


しばらく壁打ちを続けて、もう少しだけ打っ

て帰ろうかと思ってたら。



酸素吸入器のバルブを開けた人と壁打ちをさ

れてた方が自分の近くにみえました。


この方も。

「やることがないんで週に6回テニスやってるよ」と。

ウラヤマシイ。

70過ぎてからテニス始めたとも。


この方と話していて、「火曜日のサークルに申

し込もうと思ってます」と言うと。


「あそこは◯◯だからダメ、そこに座ってみえ

るYさんを紹介してあげる」と。


イキナリ、「Yさん、この人が入りたいそうです」と。


Yさんとの会話内容。

ここは、誰でも参加OK。

一度参加してもらって、レベルとか合わなけ

れば参加されなくてもイイですと。

私は9時には来ますので、気が向いたら来て

下さいとも。



ちなみに、Yさん。

火曜日のサークルにも参加されてる…



では、また。