よれよれジジイのテニスなど

問題は、何時打ち比べが出来るかです(;’∀’)

肩が治ってないっていうのに


『禁断のブツ』に手を出してしまいました。


CX200 OS を買っちゃった。



1ケ所深めの傷はありますが未使用品です。



決して、酔った勢いてボチッとした訳じゃありません


神に誓って‼



ZONE105 を手に入れる前から考え

てたことです。


エクストリームS、EZONE105、CX

200 OS の中から一番イイと思うのをメ

インにするのを。



f:id:duanallman:20210607195419j:plain



予想では、不本意?ながら


ZONE105 が一番になるのかなと思

ってます。


以前ボレーの感触がカチッとしてヨカッタと

いうのと。

肩を痛めた今、サーブでスピードが出ると思

われるんで。



又、妙にグリップを握った感じがイイんです。


不思議です?



エクストリームS はヘッド独自の柔らかさ

を感じますが、スピンラケットなんでスピー

ド感はイマイチかと。


CX200 OS は実際に打ってないので何

とも言えませんが。



前にCX400 を打たせてもらったときに、

打球感は柔らかくて良いんですが…

もう少しシッカツリ感が欲しいかなと感じた

のが引っかかっています。



TGVを同じストリンガーに48ポンドで張っ

てもらいます。





果たして結果はどうなるんでしょうか?


予想ですが


★スピン 

①エクストリーム、CX200②EZONE


★スピード(飛び) 

①EZONE②エクストリーム③CX200 


★打球感(柔らかさメイン) 

①CX200②エクストリーム③EZONE




以上の結果を踏まえたうえで、サーブ(回転の

かけやすさ等)、ボレーのしやすさがポイント

かと。                 

                   

考えてみたら

予想なんていらないんじゃ?

と思いました(;’∀’)



今日の1曲


www.youtube.com



では、また。