よれよれジジイのテニスなど

『コロナに感染してしまいました』

今晩はジジイです


ヤフオクで例の『SX300 TOUR』を落

札できました!


duanallman.hatenablog.com


決済をすませて、出品者に連絡を入れまし


その後10分ぐらい経ってから出品者から

連絡が届きました


「コロナに感染してしまいました、申し訳ありませんが発送は10日後になります」


と...



「了解しました、お大事に」と連絡をしまし

たが



『こんなことってあるの( ゚Д゚)』


またしても、ツイてないジジイでした

10日は長いなあ





■オマケ

今日の教訓

喜びは一瞬にして、なくなる