よれよれジジイのテニスなど

『プロスタッフ V14.0 に X が』

今晩はジジイです


ネットサーフィンをしていたら

来年2月発売予定『プロスタッフ V14.0』

のカタログのコピーのようなものを見ました


ボケてて、見にくかったです


でも、品番も入っていました

これが本物のコピーなら、フレームの色が変

わるみたいです?


℞Fだけガットがなく、色もグレーで現物の

画像ではないようでした

フェデラーが引退したので発売するのかどう

かが決定してないからでしょうか?



V14.0から『X』という100インチのモデ

ルがありました

他の3つのスペックは変更はないようです


お値段は本体価格が一律、2,000円 上

がるようです





■オマケ

11月8日にセブンイレブンで発売になった

「セブンカフェ ブルーマウンテンブレンド

ットR 」

を飲んでみました

ネットで、販売が予想を大きく上回ると販売

終了になる場合もあるというのを見たので、

わざわざ買いに行きました

お値段は220円(税込)とレギュラーの2倍で

すが


(゜-゜)

でした、自分には…


画像も適当?



ありがとうございました

ではまた!