よれよれジジイのテニスなど

『どれも同じに見えるから…』

今日は、実家に軟禁中のジジイです


👹さんに連絡した時のことです


娘 ジイ(ジジイ)ってラケット持っていってる
の?
     
👹さん 荷物が多いから持ってけないみたい
だよ

娘 今度行く時、車で持ってけばいいよね

というような会話があったそうです


それで、じゃあラケット持ってきてと言うと


👹さん

『どれを持っていけばいいのか分からない?』  


ジジイ
この前買ったやつ

👹さん
どれも同じに見えるから…

ジジイ


👹さん
ところで、ラケットで何するの?

ジジイ 
素振りかなあ、キッズボールでリフテイング
もかなあ

👹さん
リフテイングって何?

ジジイ


■オマケ
娘には未だにそんな風に思われてるの(;'∀')

大昔、テニスやらないのに実家にラケット
を持って行った前科のあるジジイです



お読みいただきありがとうございました
ではまた!