よれよれジジイのテニスなど

『アキラメない!』

今晩は、やっとのことで実家から自宅にたど
り着いたジジイです

以前は修行でしたが、今は“忍耐”に変りまし


話は変わりますが、プレステージが届いてま
した

少し前に👹さんに
「ラケット買っちゃったよ、どうしよう」
と言うと


「送ってあげるから」
と言われたと思ってました

それで、送ってくれるもんだと思ってました
(送ってもらってもテニスは出来るわけじゃあ
りませんが)


👹さんによくよく聞いてみると

「ずっと帰ってこれなかったら送る」
と言ったとのことでした






明日の天気は微妙ですが、オーバーグリップ
も巻いて、何時でも出動OKのジジイです(笑)

重さ308g、バランス310mm、スウイングウエイト288 



デザイン、前のとあんまり変わらんなあー
同じに見える人も多いんだろうなあ?



雨だったら実家に持ってかえって、キッズボ
ールでリフティングでもするか…




■オマケ
明日はストーンズのニューアルバムも取りに
行かなくっちゃ!



お読みいただきありがとうございました

では、また!