よれよれジジイのテニスなど

『肉体改造ですね!』

今晩はジジイです


骨盤矯正に行ってきました


身体は徐々に柔らかくなってきているようで、
自分自身もそう感じています


初めて骨盤矯正を受けた時

『体が硬すぎる』
『今までこんな人は診たことがない』
『よくこれでテニス出来てましたね』

と言われました


今日は

『腿の硬さは最強ですね』
『よくケガしませんでしたね』

『肉体改造ですね!』

と言われました(笑)

duanallman.hatenablog.com




残された時間も4年を切り、テニスが出来る
のも何時までか分からない今

出来ることは何でもやってやろうという思い
がより強くなってます


『諦めたら、そこで終わり』

イイ意味で開き直れたという思いもあります


たまに暴走?
しますが(;’∀’)

ジジイの独り言でした


www.youtube.com


明日はSringer先生と練習だ!



お読みいただきありがとうございました

ではまた