よれよれジジイのテニスなど

H先生

f:id:duanallman:20190312225741j:plain 

 
半年ぶりに○○○大学医学部附属病院に行って

きた。


健康なときは病院と言うと、抵抗感があったが

最近はいくつか病院に通うハメになったので、

それも薄れてきた感がある。


ある種のなれ?


その病院のH先生は、穏やかで説明なども解り

やすく、会話をしていても安心感がある。


そこで何でテニスと結びつくの?

と、言うのは、診療の際に私がテニスをやって 

いるのを話したら、錦織選手のファンであると

言われたことからだ。


自分ではテニスはやらないとのことだったが、

錦織選手のポイントなどの情報も把握してみえ、

分析もスゴかった。さすが \(^o^)/


今日は私がテニスの話を一方的にしてしまった。


ちょっと後悔。


次回は、質問でもしてくれないかな。


鋭い質問だとこまるけど。


こういう明晰な人が相手だと、勝てないんだろ

うな。


ラケットあげますからテニスして下さいよ。


クラッシュはダメですけど。


あ、プレステージも。


半年後の病院がタノシミ?



H先生、ありがとうございました。