よれよれジジイのテニスなど

イヤな予感

22日に地元でHに会う予定を中止しました。

先週、「コロナの状況しだいだな」と話してたら…


状況が悪化( ゚Д゚)


先週末に用事で実家に帰ったとき。

観光地なんでイヤな予感はしてたけど、無事?🎯


実家の近くの駐車場には観光バスが20台

ぐらい止まってました。

次の日はバスは少なかったけど、車が50台以上も‼️


バスも車もほぼ、関西ナンバー( ゚Д゚)


帰りの電車にも、関西弁のお年寄りの小集団が。

乗車率も70から80%ぐらいに上がってる

し。


大阪大変なことになってるのに( ゚Д゚)

安心だから、コロナ発生してない地域へ来る?


こりゃ、Hに22日会うのはムリ😢🆖⤵️



2年越しだったのに。


来年のいつ頃になったら、会えるんだろう?



爆弾を落としていかれないように祈るしかな

いのかなあ…


『きっと爆弾踏むのは、Sだよなあ』って笑っ

て話してたけど。



笑い話で終わればいいんだけど…