よれよれジジイのテニスなど

嫁さんの誕生日に、ボケというか、認知症?

今日は嫁さんの〇〇回目の誕生日。


本人は忘れてるかもしれないけど、プレゼン

トにK・A子さんのLPを買ったこともあり

ました。


ケーキを買ってきました。


f:id:duanallman:20201121192636j:plain


自分も大好きなフルーツタルト。

美味しくいただきました。


夕ご飯は自分が作りました。

これです。

f:id:duanallman:20201121192707j:plain



水を入れた量がわからなくなってパニックにな

りました(;'∀')


ボケというか、認知症


何とか思いだして乗りきれました(^-^;


自画自賛ですが、今までで最高のできでした‼


テーブルはこんなかんじです。


f:id:duanallman:20201121192617j:plain


ニンニクを入れるのを忘れちゃいました。



ジジイには…やっぱり完璧って言葉はない?