よれよれジジイのテニスなど

ルブレフの黒塗りのラケットは? なんて言ってる場合じゃ…

夕方のニュースで地元への観光客が例年並み

に戻ったと報道がありました。


Hに「帰らなくて正解だったな」と連絡しま

した。


その後で、昨日の夜見たATPファイナルで

気になってたルブレフの黒塗りのラケットに

ついてググってました。


フレームの形状からズべレフモデルの「Gravity

Pro」じゃないかと言われてるらしいです。

フレームのはげた部分に赤いのが見えるとい

うのもありました。


よく見てるなあー



あの黒塗りがヨカッタのに…

残念( ゚Д゚)



そんなこと言ってる場合じゃなかった。


Hからの連絡です。

弟さんの息子が通ってる大学の同級生がコロナ

発症。


えらいこった‼


感染してなきゃイイんだけど。


地元のことも心配です。

これまで発症者は「0」だったけど、例年並に観光客が戻ったんゃ…出ても不思議じゃないよなあ?


高齢者が多い地域なんで余計に心配です。

経済を回さなけりやならないのはわかるけど。


その前に、命だよなあー


結局、自分の身は自分で守るしかないってこと。