よれよれジジイのテニスなど

『最悪の一日』

今晩はジジイです


今日は悪いことがありました


一つ目は、テニスに出かける前に、せっかく

いれたコーヒーを駐車場に忘れてしまいまし

二つ目は、自販機で買ったホットの缶コーヒ

ーがぬるかった

こういうのってたまにあるんですよね

自販機でカップコーヒーを買ったらお湯しか

出てこなかったりして


でも、この場合は自販機の調子が悪いんじゃ

ない?

と思いました


朝8時半前に買ってぬるいってことは、それ

以前に業者が自販機に補充した?

それはない気がします



ここからはテニスの話になります


メンバーの息子さんが参加されて、久しぶり

に若い人とテニスができてよかったです


思わずガッツポーズも出てしまいました


が、ペアがとんでもないポジションを取って

からは…


ご想像どおりの結果です


仕切り直しで息子さんをいれた4人で1時間

延長してゲームをすることになりました


1ゲーム目は、あえなく息子さんペアに3-

6で惨敗

自分のリターン、サービスゲームはボロボロ

でした


2ゲーム目は、4-0になったところで時間

切れで勝てました


勝ったと言っても、息子さんのガソリン切れ

で勝ったようなもんでした(;'∀')


それから、家にかえったら三つ目がありまし

左後ろのホイールに傷がついてました(´;ω;`)


こすった覚えは全くありません


最悪の一日になってしまいました


www.youtube.com



■オマケ

傷の具合を見るのもかねて、ホイールを洗っ

ていると

知り合いの奥さんがみえて、三つの悪かった

ことを話したら


「悪いことは続くんだよね」

「三つも続けば、もうないよねえ」

と慰められました(笑)


肉体的、精神的にも疲れた1日でした

明日は良いことがありますように


ありがとうございました

ではまた!