よれよれジジイのテニスなど

『Doobie の武道館公演(4月17日)の完全版が youtube に上がってました!』

今晩はジジイです


まずは

『Doobie の武道館公演(4月17日)の完全版が youtube に上がってました!』

セットリストと確認済です(笑)


チョット遠目ですが

duanallman.hatenablog.com


前のブログにはコンサートのことは全く書い
てませんでした(;'∀')
気になることがあったんで

メンバー紹介の時の拍手がトム・ジョンスト
ンについで、マイケル・マクドナルドが2番
目に多かったです

ノリのいいトム・ジョンストン派とマイケル・
マクドナルドのAOR派に分かれるというと
ころでしょうか?


ジジイはトム・ジョンストン派です


決して、マイケル・マクドナルドのAOR路
線が嫌いという訳ではありません(;’∀’)


トム・ジョンストンは、相変わらず豪快!
声も出てたし、ギターも弾きまくりでした

とても今年75歳になるとは思えませんで
した!

バンド自体の演奏も前回よりパワフルに感
じました

これなら、又来てくれそう?


又、マイケル・マクドナルドが参加してア
ルバムを作る話もあるようなので期待しち
ゃいます


これからもガンバって欲しいです!



お読みいただきありがとうございました

ではまた!