よれよれジジイのテニスなど

『プレステ ージプロを注文しました!』

今晩は、プレステージばかのジジイです(笑)


夕飯にビールを3本を飲んだ勢いでプレステ
ージプロを注文しまた


元々、最後に使うラケットはプレステージ
決めていたんで、飲んだ勢いで注文した訳で
はありません


『ウソつきました(;’∀’)』

スイマセン



蛇足ですが、プレステージの発売は来年の初め
だと思ってました

最近は余り気になるラケットもなかったんで、
ノーマークでした

強いてあげるなら、金子プロが使ってるフォル
クルが気になったぐらいです


重量320g以下、バランス310mm以下で注文しました!


ガットはXR3 130です



このプレステージが最後にならないようにガンバリます




お読みいただきありがとうございました

ではまた