よれよれジジイのテニスなど

『WRN最後の放送日…』

おはようございます、ジジイです


今日は『WRN』の最後の放送日ですが、ラ
ジオ番組欄に渋谷さんの名前はありません


最後の放送では

『今晩は渋谷陽一です』

という声が聞けると思っていましたが…


ひょっとしら、本人からのメッセージがある
のかな?

なんて期待しています


このまま何にもなしで終わっちゃうのはサミ
シイです


今朝のニュースで、ロッキング・オン・グル
ープ3の代表取締役社長の渋谷さんが、各社
代表取締役会長に就任するという報道があ
りました

ヤッパリ病気のせいで、第一線を退くという
ことなんでしょうか?

それはいずれ分かるでしょうし、他の要因も
からんでいるのかもしれません


話は変わりますが、自分が渋谷さんを知った
のはNHKのAM放送の『若いこだま』でし

もう半世紀近く前になります
それから『ヤングジョッキー』~『WRN』
と聴いてきました


『若いこだま』で渋谷さんが最後にかけら
れた曲です


www.youtube.com



最後に二つの言葉で締めくくらせて頂きます


『お疲れさまでした』

『復帰されるのをお待ちしています』


お読みいただきありがとうございました