よれよれジジイのテニスなど

別れ

今日は、ブラッキーとの別れの日だった。


去年の車検までに買換えを考えてて、秋ぐらい

からデイーラーを回ったり、買取業者の一括査定

を受けたりしてた。


査定額や代車の問題で、上手くいかなかった。


弟に中古車販売と整備をやってる会社の知りあ

いがいたので、相談してみた。


すると、代車OK。


が、その人が独立するので、買取は3月以降に

なるので断念。


それで車検を受けた。


実際に、4ドアのミニを欲しがってた人がいた

ようだ。


突然2週間ぐらい前に、弟から連絡があった。


「今でも、ミニ売る気ある」と。


弟の知りあいが、6月に開店するので、自分に

売る気があるか聞いて欲しいとのことだった。


あれから半年経って査定も落ちてるし、買い替

えるのに持ちだしが多くなるんで、無理なんじ

ゃないと返事をした。


再度、売る気があるなら車を見たいと連絡があ

った。


折り合いがつかなければ、売らなくてもいいと

も。


自分の体もこれからどうなるのか不安があるの

で、条件が良ければと思った。



何とスゴイ 好条件!


それで、ブラッキーを売ることにした。



f:id:duanallman:20190616000215j:plainf:id:duanallman:20190616000251j:plain


ブラッキー、3年半ありがとう。


良い人に乗ってもらえますように。