よれよれジジイのテニスなど

閉鎖

めずらしく電話が鳴りました。

どうせ又、何かのセールスの類だろうと思っ

て、メンドクサイなあと思いながら出ると…

明日行くテニスコートからでした。


内容は、明日から5月11日まで休業の連絡

でした(+_+)


昨日Sさんと閉鎖になるかもねと話してたの

が現実になりました。


隣の2つの市も先週から解禁になったのに、

又閉鎖になるんだろうなあ…


前にも書いたけど、一度閉鎖しちゃうと、解

禁のタイミングがムツカシイと思います。


どうなることやら…


先週ガンバッテ5時間やっといてヨカッタ?


ただでさえ、テレワークで運動不足なのに。


ウオーキングでもするしかないか…