よれよれジジイのテニスなど

球出しも悪いけど

この2ケ月ぐらいテニスが出来ないんで、昔

の事ばっかり書いてます。


多分いつかは書くとは思ってましたが。

何時もどおり、たいした内容ではありません

が…

 

コーチの事を書いてるんで、続きをって言う

か…失敗談を。

アルバイトのアシスタントコーチによくある

パターン。


球だしが悪い。

と言うか、解ってない。


厚いグリップでスピンのかかったボールを出

します。


コンチネンタルで打ちやすいボールを出すの

が普通。


前の前のスクールで、それを注意されてたア

シスタントコーチがいました。



またまた娘の話になっちゃうけど。


コーチが2人ついてたのはイイんだけど、両

方ともアルバイト。


これってあり(?_?)

1人は30代でクラブの会員さんみたいな感じ

で、もう1人は学生。

30代のコーチの球出しが悪いんで…つい「球

だし悪いなあ」と言っちゃった。

大きな声じゃなかったけど。

即座に嫁さんに👹た。


その後も球出しはよくなかったです。

コーチが、「球出しも悪いけど、ボールに合

わせて打つように」とか言ってました。


「やっぱり聞こえてるんだから」と嫁さん。

「球出しも悪いけど」なんて言いながらボー

ル出すの見てたら、笑えてきました。

🙏💦💦けど。


あれは😵💧だったなあ…


優しいコーチで良かった。

シカラレなくて。