よれよれジジイのテニスなど

『ちゃんとキレイにしてあるんだろうな』

今朝起きると、こんなことになってました(;’∀’)



f:id:duanallman:20210831162245j:plain


SKYDOG、やっちゃいました。



次は💩が自分のベッドに飛び散ってました。

画像は載せられませんが。


自分が粗相したにもかかわらず、ケージから

出られません。


キレイ好き?なんです。


よくわかりませんが。



💩を処理して、ベッドを消臭&除菌クリーナ

ーで拭きます。


『ちゃんとキレイにしてあるんだろうな』


と言わんばかりに、自分が粗相した場所の匂

いをご確認されます。

数回も…



そして、今はこの状態です(マットは洗濯し

であります)


f:id:duanallman:20210831162810j:plain


どうでもいい話でした。



テレビでは『波物語2021』の報道で大変

なことになっていました。


感染対策、アルコールの販売等も含め市や県

と主催者側との言い分に食い違いがあります。


知事は「このフェスはこれで終わり。今後は

ない、ということを事業者に認識してもらい

たい」と述べ、県・市町村が管理する場所で

は開催は認められなくなりました。



ここまではひどくありませんでしたが、フジ

ロックでも似たようなことはありました。


正直、何時かはこうなるんじゃという思いはありました。





こんなことが続けば、せっかく今まで続けて

きたフェスが無くなってしまいます。


驚いたのは、主催者側の会社はHPに謝罪文

を掲載しただけで。

参加したアーテイストが謝罪されていること

です。



渋谷さんが苦渋の決断をされ、ロッキンの中

止をされたときの言葉が伝わっていない気が

しました。


やっぱり、フェスをプロデュースされる方は

渋谷さんのように全ての面で音楽を愛される

方じゃないとダメなんじゃないのかと思いま

した。



そもそも、この感染爆発の状況でやること自

体が疑問なんですが…