よれよれジジイのテニスなど

#『プレミアムモルツに交換できない!』

今日は、ジジイです


プレモルメンバーズのポイントで


プレミアムモルツに交換できるのは何日からだったかな?』
(ローソン・ファミマ・セブンイレブンの一部をのぞいて交換できました)


と思ってアプリの画面をのぞいてみたら

プレミアムモルツがナイ( ゚Д゚)

あったのは



何これ

こんなんに交換してもなあ…

後、以下の文章が


2020年にも同じようなことがあったみたい?だし


『2月16日まではプレミアムモルツに交換

できる』と表示してあったのに…


ご用意している特典の在庫に限りがあり、多

くの特典が在庫終了となっておりますう?


『そもそも、ビールを作ってる会社に限りがあるの?』


笑えるし…呆れた


一部の特典については1月中旬に在庫を補充

する準備を進めているっていうのも、ポイン

トのようだし


何に交換するにも月4回迄の制限もあるし


ジジイ以外で、驚いてる人って結構いるんだ

ろうなあ…

イヤ、怒ってる人が多い?


何か、変な会社だなあ…特典のビールがない

って言っちゃうんだから


例え契約上の問題があったとしても、想定

してなかった?



お読み頂き、ありがとうございました

ではまた!