よれよれジジイのテニスなど

『何で、こんなに近くにあるの!!( ; ロ) 』

今晩はジジイです


先週、用事で“M”と会った時に

『今夜、“S”、“K”、“浪平改めバーコードH”
と6時から飲むから来いよ』
と誘われました
                    

「最近、夕飯が7時からだから、行けたら連
絡するよ」と返事をしましたが…
                                 
“浪平改めバーコードH”の進行状況が見たく
てしょうがありませんでした(笑)


ラッキーなことに、その日の夕食は5時半か
らでした

30分の遅刻で参加できました!


“浪平改めバーコードH”の進行状況は

“浪平”よりいっちゃってました( ゚Д゚)



“S”と“浪平改めバーコードH”の会話の一部で

“S”「おめえ、月に3回も床屋行くって言って
たけど」
「毛も無いのに3回も行く必要ねえだろう?」

“浪平改めバーコードH”
「こういう頭は手入れが必要なんだよ」
「お前だって、てっぺん薄いぞ」

“S”「まあ、そうだけど…」

てな感じでした(笑)


8時少し前になって、“S”が「次行くぞ」と
言いました

“M”は「悪いな、体調悪いんで帰るわ」と言っ
て去っていきました
                    
“S”が「入るぞ」と言った店は『おぞましきフ
ィリピンパブ!』


何で、こんなに近くにあるの!!( ; ロ)     


“浪平改めバーコードH”、“K”が何も言わず店
に入っていったんで、仕方なくついていきまし


〇〇専のスナックと同じく“S”のワンマンショ
ーの始まりでした


がなり立てるだけのカラオケの連発!   


最初は“K”と2人で、腹をかかえて笑ってまし

涙も出るぐらいでした(笑)

でも、物にも限界があります

“K”が“S”に「お前、みんな同じ歌い方で一本
調子だぞ」

と言いましたが、本人意に介さず、更にエス
カレート?


『Let It Be』まで歌い出すしまつ( ゚Д゚)  


それで“K”に「ジミヘンの曲、歌わせたろか」
と言ったら
                    
探してくれましたが、残念ながらありません
でした


www.youtube.com

普通に考えりゃないわなあ(笑) 


自分で言うのもなんですが


『言う方も言う方ですが、探す方も探す方でしょうか…』

“K”に「KISSならあるんじゃないの?」
と言うと
「そうかもな」と  

              
www.youtube.com
                    

更にヒートアップした?“S”は

「あっちの白髪2人は他っといて、ハゲ2人で歌うぞ!」
と言って『万里の河』を歌い出しました

『HAGE and HAGE』か?

こんな調子だったんで、飲むことに専念せざ
るをえませんでした…

結果はお察しのとおり
二日酔いになりました(;’∀’)


カラオケが歌いたいんなら…フィリピンパブなんか行かなくても…


“K”は「あいつらは二次会で別のとこに行か
せないかんなあ」
「フィリピンパブにはもう行かん」
と珍しくご立腹でした
                    
自分もそう思ってましたけど(笑)


■オマケ
“浪平改めバーコードH”は演歌系の歌が上手
いです
そして、高橋克実さんに似てます