よれよれジジイのテニスなど

『”フィリピン””波平ー1”の鉄壁のライン?』

今日はジジイです

全然関係ない話ですが、ブログに登場する人
物が”S”とか”K”とか紛らわしいんで変える
ようにしました

”S”→ ”フィリピン”

”K”→ ”ギターマン”

”M”→ ”IQ130”

”波平ー1”→ 変わらず

”H”→ ”ポジティブ”





どうでもいい話でした(;'∀')


先日の飲み会で、”波平ー1”の話題になり、
”フィリピン”が


『アイツ、波平よりいってるぞ!』   
と言いました




自分もそう思ってました(笑)


その日は雨で、フィリピンは帽子を被ってき
ました

そして自ら、

『頭に雨があたると気になるからよ』

と言いました(笑)
                    
が、雨が降ってない時でも被ってきたことを
思い出しました

その時は

『頭がスースーする』
って言ってたような?

その日の飲み会は、”IQ130”が参加、”波
平ー1”は欠席

”ギターマン”が、
「”IQ130”は絶対フィリピンパブやカラ
オケに行かないから今日は大丈夫だぞ」
と言いました

安心



■オマケ
気になるのは、”フィリピン”と”波平ー1”
が鉄壁のライン?を築きつつあることで
す(;'∀')

飲んだ翌日の昼に2人焼肉に行ったそうです


お読みいただきありがとうございました

ではまた!