よれよれジジイのテニスなど

『何度まで上がるかと思って、体温計を見てました』

その後もワクチンの副反応はありませんでし

た。


Hのように夜中の2時頃に38°以上の熱が

出るのを覚悟してましたが、セーフ?でし

た。


これなら大丈夫だろうと思って接骨院に行っ

た昨日の院長先生との会話です。


院長先生:「1回目はなんともなかったんで

      すが、2回目は2時頃に寒気が

      して熱が38.2度 出ました」 


自  分:「そうですか、熱は出ませんでし

      たが、1回目よりかなり腕が痛

      いです」

     「1回目に感じた倦怠感もなかっ

      たです」


院長先生:「それで、何時ワクチン打たれた

      んですか?」

自  分:「昨日の朝ですけど」


院長先生:「大丈夫なんですか?」


自  分:「副反応が8時間ぐらいで出ると

      言われましたが、熱も出なかっ

      たんで大丈夫じゃないですかね」


院長先生:「人によって違うんですかねえ?」


自  分:「副反応は8時間後が出やすいと

      か2日目が出やすいとか言われ

      てますが、よく分かりませんね

      え」

     「女の人でも発熱しない人もいる
   
      みたいですし」


院長先生:「3回目のワクチン接種の話があ

      るみたいですが、打ったら死ん

      じゃいますよ」

     「あんなに辛かったんですから」



後から、院長先生


熱が出始めた時に


『何度まで上がるかと思って、体温計を見てました』

と言ってみえました。



38.2度まで上がり、37.6度に下がった

ところで解熱剤を飲んだと言ってみえまし

た。


( ゚Д゚)


  
そんなことしてちゃ、ダメですよ(笑)




ジジイは2日目もクリアみたいです。



ロック誕生50年に、トボけた画像を追加し

てみました。


duanallman.hatenablog.com




では、また