よれよれジジイのテニスなど

『ADVAN RACING』

今晩は“元街道レーサー?”のジジイです


遅ればせながら、『ADVAN RACING』
                                            
です





タイヤは17,000キロしか走ってないの

で純正流用です(我ながらセコイ?)


“元族もどきのH”に画像を送ると

『ガンバッタねー』と言われました(;’∀’)

確かに(笑)


後「こういうホイールはセンターキャップ

を付けないのがオシャレなんだよなあー」

とも


自分もそのつもりでしたが


嫁さん曰はく「キャップがあった方がイイ」

「ないと変」


と言われ、付けることに...


センターキャップを付けること自体はそん

なにムツカシくはありません


接着剤を数カ所塗って取りつけるだけです

タイヤごと外して作業するのが確実です

只、ナットが特殊なのでレンチを買わなけ

ればならないし


不器用なんで、失敗する可能性が少しはあ

る?


ので取付はお願いすることにしました


話は戻りますが、センターキャップを取り付

けにいったときに

店長に

「◯◯さん(自分)、ホイールがもう傷ついてます」

「たぶん、飛び石じゃないでしょうか?」

と言われました


2,3ミリの大きさの傷ですが、欠けている

のが分かります


『1週間も経ってないのに、早すぎない?』( ノД`)

相変わらずついてないなあ…


大体飛び石があるような道を走った記憶はない

のに


店長曰く「タッチアップで塗るしかないです

ね」


肩を落としてカーショップへ向かったジジイ

でした


似た色がありますようにと祈りながら…


www.youtube.com



■オマケ


嫁さんは、自分がホイールを変えたのを言うま

では全く気づきませんでした

「そんなとこ見ないからと言われました」

ホイールを変えてから3日後のことです


ありがとうございました

チョットさみしいジジイです


ではまた!