よれよれジジイのテニスなど

『Rock'n Roll can never die』Rockin' in the Free World Neil Young

今晩はジジイです


一昨日と昨日は年に1回のフローリングのワ

ックスがけでした


ソファー、テーブル等の移動、掃除で1時間

半かかり汗だくだくになりました

(当然,“大量のラケット・CD・DVD“も移動でした(笑))


膝のケガと腰痛でかがめないジジイの仕事は

ここまでで終了


後はいつものように、嫁さんの足手まとい

ならないように、SKYDOGと部屋で音楽

を聴いて終わりを待つのみでした(笑)


『Waiting For Columbus』『Layla session』

等を聴いて


『あげくにはビールまで飲んでしまいました』


嫁さんはワックスが渇くまでの間に出かける

予定があったようでした(;’∀’)


只、前もって出かけることを言われていなか

ったので、おとがめはありませんでした(´▽`)



聴いたCDの中に

Ridesの『Can’t Get Enough』があり

ました



01 Roadhouse
02 That's a Pretty Good Love
03 Don't Want Lies
04 Search and Destroy
05 Can't Get Enough
06 Honey Bee
07 Rockin' in the Free World
08 Talk to Me Baby
09 Only Teardrops Fall
10 Word Game


Neil Young の

『Rockin' in the Free World』


www.youtube.com


本家です
映像が悪いのはお許し下さい


www.youtube.com


この映像を観てると、ヤッパリ


"Rock'n Roll can never die"


と思います



ありがとうございました

ではまた!