よれよれジジイのテニスなど

『ドーナツビッフエ』に行ってきました

今晩はジジイです


最後の砦“M”ちゃんに断られ、一人で

ミスドのドーナツビッフエ』
に行ってきました


お値段は1時間、1,800円で、ドーナツの
価格制限有でした
                    
                    


たまたま、この地域でミスドのドーナツビッ
フエに行った人のブログを見つけて参考にさ
せて頂きました

昼はランチで混むのが予想されるので、2時
に行ったら空いていたとありました


又、1時になると不足していたドーナツが補
充されるともありました


『👹さんを迎えに行く”という重大な使命』
があるので、早めの1時半に行くことにしま
した

まあまあ、空いてたんでヨカッタです


前述の方のブログに『ドーナツばかり食べ
ていると、飽きてくるので、間にパイやマ
フィンをはさむとイイ』
というアドバイスがありました
                                

飲み物はコーヒーより、ウーロン茶系がイイ
んではと決めてました

説明を受けて、お皿をもらい開始!



1回目:4個+ウーロン茶



2回目:4個



3回目:5個+ホットコーヒー




『10個以上は楽勝』

と思ってましたが、13個食べきるには、ド
ーナツを取りに行って専用レジでカウントし
てもらう以外は食べっぱなし状態でした(;’∀’)


最後の2個を食べて、調度1時間でした


エビ香るクリーミービスクパイ253円
とろ~り4種のチーズ&ミートパイ2253円
ポン・デ・ストロベリー165円
チョコファッション165円
オールドファッションハニー165円
エンゼルフレンチ×2 330円
シュガーレイズド154円
チョコリング×2330円
エンゼルクリーム 165円
しっとりマフィンバター風味242円
しっとりマフィンアップルアールグレイ
242円
ウーロン茶242円
ホットコーヒー297円

                    
合計3,003円



店を出る時に女子高生3人が入って来て、ド
ーナツビッフエを頼んでました

入った時にも思いましたが、ドーナツビッフ
エを頼んでる人が多かったです


若い人ばかりですが(;'∀')


ドーナツをたくさん食べるっていうよりは、
飲み物を何回かおかわりして、ドーナツをつ
まむって感じに見えました

自分のように挑戦?
しにきた若い女性達もいましたが

最初から『無理』と言ってました


後で、

『シャカリキになって、ドーナツを食べてるジジイの姿ってどう映ってたんだろう?』

何て、今考えると…(*ノωノ)です



娘にドーナツの画像を送ると

「1人で行ったの?」
「13個食べたんだね」
と返ってきました…


重大使命は果たせました

ちなみに、お迎えのご褒美のコーヒーは飲め
ませんでした(笑)


『当分、ドーナツの顔は見たくありません(;’∀’)』





■オマケ
ロッド・スチュアートの来日メンバーは、ま
だ分かりません


お読みいただきありがとうございました

ではまた!(クルシイ)