よれよれジジイのテニスなど

『👹友会』はない?

今晩はジジイです


今日、👹さんは6年ぶりの『ママ友会』に行
きました

『ママ友会』って言うよりは

『ババ友会?』
だったりして(笑)


昨日の夕方から“Mちゃん”がテスト前の
『合宿』に来てます


先週、勉強しに来たときに

『こりゃあ、合宿しないかんわ』
と言ったのが現実になっちゃいました!
 

👹さんに、娘から“Mちゃん”の『合宿』の話
を相談されたと聞いた時には
 

自分の言った言葉が引き金になった何てこと
だったらと思うと

ビビリました(;’∀’)


何といっても、一昨日にやっと仕事が終わった
ばかりですから…


昨日は12時過ぎまで3人で勉強してました


話は戻りますが、そんな風なんで
『ママ友会』でも疲れ果てて楽しめなかった
りして

何て思ったりしました


『最終日じゃなかっただけヨカッタ?』

最終日の明日はどうなるんでしょうか…


ちなみに、ジジイは怪獣のシモベになってま
す(;'∀')

これがイイ運動になるんです!
                    


『👹友会』はない?
あったら、怖そうだなあ…


www.youtube.com



■オマケ
2月4日からは
『👹は内』となってます(笑)



お読みいただきありがとうございました

ではまた!